💫2024年8月17日

田中小晴さん後援会のリアル会💕 

チッチの卒園生のピッピ、大きく素敵になり

感動🥺

京都駅アパホテルにて開催💕

沢山の応援の方々が来られて

素敵な時間になりました💕


とこちゃんからの絵本のプレゼント🎁

「たった一分に賭ける」絵本💕


将来のオリンピック選手にハグしてもらいました💕



沢山の方が参加してくださいました♡

応援ありがとうございます♡


チッチの3歳のお話をさせていただきました💕


楽育の仲間の応援団💕


親戚の方々の応援💕

長野でお世話なった方から、お話も聴かせていただきました💕


後援会の1番の応援団長佐藤敬子さん💕


長野から応援に来てくださいました♡


応援の方のお話💕




しーちゃんとピッピ💕


楽育の仲間とピッピ💕