2024年6月8日にもくもくさんに、

毎年恒例の鮎の塩焼きを夫婦で食べに行きました♡

すご〜く美味しいかったです。


朝8時半に家を出て、小浜まで行き買い物をして

いっこさんの大好きな「瓜破の滝」に行き

FBライブしました♡ 


その後、もくもくさんは鮎の塩焼きを食べに行きました♡とっても美味しいかったです🥰


鮎が焼けるまで、チッチの卒園生とお話できるのも毎年の楽しみ♡なんともう3年生♡

お父さんの手作りブランコのり、楽しい時間を過ごしました♡

幸せな1日になりました🥰


葛川にあるもくもくさんです♡


美味しい鮎の塩焼き♡


鮎の塩焼きのコースです♡


とっても美味しいので、3匹追加🥰


庭からのもくもくさんです♡


チッチキンダーガーデンの卒園生とのお話できるのが楽しみの一つです🥰3年生になりいっぱいお話してくれました♡


パートナーさんのお部屋から嬉しい隠し撮り♡


パワースポットの「瓜破の滝」

ここでFBできてご機嫌ないっこさんでした♡


名勝 水の森瓜破の滝への入り口の鳥居が⛩️

素敵でした🥰