9月13日釣行(海) | 琵琶湖忍法帖

琵琶湖忍法帖

■ブラックバスの話から日々の散財忘備録…■

投稿写真

夏休みの家族サービスとして、海に五目釣りにでかけるのだが、予定日になると雨・雨・雨と天気に恵まれず。

ようやく実現しました。

琵琶湖は朝からガスがかかったような景色が広がり、若干不安はありましたが、日本海到着。

水も澄みおだやか。
アジやサンバソウが群れています。例年よりサンバソウがいついているようです。

アジやは豆だけど気持ち大きめでそろいました。満足したので、ノーブランド餌木3号でしゃくっているとコロッケサイズが抱きました。

アオリイカはまだまだこれからってかんじでしょうか。

しかしノーブランド餌木もきょうびあなどれませんな。