4月27日釣行 | 琵琶湖忍法帖

琵琶湖忍法帖

■ブラックバスの話から日々の散財忘備録…■

投稿写真

昨日はXデイだったと噂されるなか釣行。

防寒着はいらないかなと思いましたが『俺やし』あるでしょ⁈と思い立って急遽重装備。

スイムジグ、ラバージグ、テキサスリグと午前中になんとか魚を触ることができました。

しかしそこからいつもの展開。



を呼びました。





風向きも定まらず、風裏に逃げたつもりが逃げ場なし。気付くと湖西に暗雲。ヤバイなと思い、近くの漁港に避難。タイミングを見つけてマリーナに戻り早上がり。

スタッフととりとめのない話をしてますと、今月バサー誌の表紙をかざるD社のボス。
きっとGW前に雨男たちが勇んだ日だったのでしょうね。


琵琶湖、難し~わ。