4月11日釣行 | 琵琶湖忍法帖

琵琶湖忍法帖

■ブラックバスの話から日々の散財忘備録…■

あれだけ暖かかった3月下旬。捻り出した休暇を爆弾低気圧で迎えることになりました。こんにちは雨男、いな嵐男です[みんな:01]

朝から南風爆風かつ冬逆戻りの琵琶湖を受けてたってくれたのは、グリットデザインKプロ。

photo:01



変わりゆく琵琶湖。得意のチャリンチャリンを指南してくれました。アッと言う間にお手本フイッシュ[みんな:02](写真は別)

しかし技の難易度が高い高い[みんな:03]。そんな置いてきぼりをくらいそうな私に、ちゃんとバックアップも用意されているところが泣けるっ。さり気ない気遣いに男気を感じるっ。

ブラックバーース[みんな:09][みんな:10]


時間いっぱい、指示通りにキャストができたのかお土産フイッシュ[みんな:04]!か、すんでのところでフックオフ[みんな:05]

photo:02



流行りのリグももちろん気になる。でも王道は避ける訳にはいきませんな。

いつ巻くの?今でしょ[みんな:06][みんな:07]
ヤバイよ、これ。


F専務、Kプロ。

グリットデザイン、個性派プロガイド。目が話せません[みんな:08]



おまけ

photo:03







iPhoneからの投稿