11月10日釣行 | 琵琶湖忍法帖

琵琶湖忍法帖

■ブラックバスの話から日々の散財忘備録…■

朝は無風で途中で南風。その後北風ピープー。

ほぼ完全防寒で挑みました。

最初のエリアはベイトもゴージャスに映るけど、写メなしサイズ止まり。

その後迷走し始めまして、なんとか辿り着いた南湖某所。


今回のバイブレーション戦略は、さらなるスピードアップ化を目指してPE仕様にしてみました。

おさわりバイトをBTC700Mがしっかり乗せてくれます。


何のタイミングで食いがたつのかわからないが、しっかり飯食ってます体系がポンポンと。

琵琶湖忍法帖




琵琶湖忍法帖


ただPE仕様は何かとストレスも多く、途中交替。


琵琶湖忍法帖



琵琶湖忍法帖

北風も冷たくなってきました。これからの季節、ポイントと見極めと帰着の決断は早めに。




以下、キモイどや顔集wwwwww



琵琶湖忍法帖


琵琶湖忍法帖

PEラインの可能性は十分感じました。あとは使い手の腕次第wwww

琵琶湖忍法帖