Lake Biwa Premium Quality | 琵琶湖忍法帖

琵琶湖忍法帖

■ブラックバスの話から日々の散財忘備録…■


琵琶湖忍法帖


ウィードが減った、これからの泡々湖には効きそうラブ・・・ということでお買い上げ。


X300は充分すぎる実績があるので、後から追うものは辛いですな。

期待度も600%ぐらい祝


ネーミングを踏襲するならX600なんでしょうけど、

シックスセンスアオキラと社長が常日頃からおっしゃっていることもありこうなったんですかね。


ショ○トオー○ー5がドンと鎮座されているから、「6」は押さえとかないとというわけだったりして。



4やら5やら6やらで、お財布年中緩みっぱなしですわor2

クランクを買いあさる季節がやってきたって感じです・・・ガクリ