7月20日釣行 | 琵琶湖忍法帖

琵琶湖忍法帖

■ブラックバスの話から日々の散財忘備録…■

雨具がないけど、いけるっしょにひひ



琵琶湖忍法帖



<ずいぶん省略>




いきなりですがBOSS 会心の一撃が決まる!!

http://ameblo.jp/u-boss/entry-11308310800.html


50後半のイカついビッグ登場はぁと


琵琶湖忍法帖


どエスな琵琶湖に、どセンター、どフッキングが決まるなくすげぇ


BOSSの釣りはプログレ的とでもいおうか

技巧的で複雑に構成された楽曲のようで、変拍子・転調など随所に下ネタw小ネタwをも織り交ぜながら同船者をたくみに導いてゆくラブ


イメージするためにはラッシュ音譜やドリームシアター音譜あたりを聞き込んでいただきたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、だ。


緻密に組み立てられたBOSSの釣行に隙が生じていた。

今回も同船者は、「レインマン」であるということだw



徐々に経ちこむ怪しげな雲。


琵琶湖忍法帖


次の瞬間。


雨雷雨

サンダーーーーーーーーーー!!!

雨雷雨


琵琶湖忍法帖


おきまりの土砂降り。


通り雨だろうが雨量が半端ではない。まさに本領発揮。

ほぼいない人状態の筆者であるが、間接的に存在感を見せ付けるグッド!(俺はいるぞ)




日本人たるもの忘れないで欲しい・・・


同船者を忘れないで欲しい・・・







琵琶湖忍法帖



カッパはいるのだwww



※ これは雨具ではありませんのであしからず。