デコ巻きずし | キネシオロジーと子育て

キネシオロジーと子育て

親子で楽しもう!子どもの発達を促す「遊び」と「動き」
日々のブレインジム・BBA・タッチフォーヘルス

こんばんは。
いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます音譜
 
先日、前から気になっていた
デコ巻きずし。
笑 巻子(わらいまきこ)先生の
レッスンを受けてきました。
 
巻き巻きして
切る時のワクワク感
切り口を見たときの
うわーと声が出ちゃうほどの
嬉しさといったらラブ
楽しい〜
 
パンダと
 

マーガレット

出来上がりはお持ち帰り。
帰って姪っ子ちゃん3人と
娘っ子ちゃんのおやつに。
子供達大喜びラブラブ
 
お味はどうかな?
パンダの魚肉ソーセージがイヤとか
耳の黒ごま黒米がイヤなど
言いたい放題
マーガレットはお花の外側の味が
不人気ドクロ
 
見た目はいいけど
どんな具を何使うか子どもと相談して
工夫しないとねひらめき電球
 
幼稚園に通ってる姪っ子ちゃん。
明日のお弁当にパンダを持って行きたいと言ってくれたので作ってみたよ。
ちょっとスリムなパンダちゃんやど
鼻はブロッコリー
口は人参
しろ目は沢庵で