かーいーてーきーすーぎーるー



biwa子です指差し






下ネタなんですけど。

卑猥ではないです。





たまにこのショーツタイプのナプキンを使うわたし。



【送料込・まとめ買い×3個セット】大王製紙 エリエール エリス ショーツナプキン L-LL 昼・夜 長時間用 ブラック 2コ入り 生理用ナプキン




災害のときにも役立つんじゃないかと、ストックしてるんです。

なぜなら、わたしは心配性。




(着画もあるけど自粛)




 


とある日、ちょいと半日ほどでかけないといけないのに、多い日用のナプキンの買い置きがなかった不安




こういうの。


ロリエ しあわせ素肌 特に多い夜用 羽つき350(8個入*5袋セット)【ロリエ】

 


なので、ショーツタイプのナプキンを装着。




12時間変えなくて良いという触れ込み。

衛生面考えたら変えたいけど、漏れない安心感。





控えめに言って、





さいこうでしたん!





生理用ショーツに多い日用つけても動いてるとよれたりして、漏れる心配あるやん?
それがショーツタイプナプキンならよれないからさ!
黒やとオムツ感薄れるし!オススメ!



もいっかい、貼っとくね。


【送料込・まとめ買い×3個セット】大王製紙 エリエール エリス ショーツナプキン L-LL 昼・夜 長時間用 ブラック 2コ入り 生理用ナプキン

 



エステサロンのオーナーしてるママ友も、エステするときに2日目やとショーツタイプつけると言ってましたー!
エステするとき、割りと立ったり座ったりするもんね。
こないだひっっさしぶりにエステしてもらったら、やっぱりお肌の調子が良くなってテンション上がりました指差し



パックもしたよん指差し
なんの効果あるやつやったか忘れたよ魂が抜ける
毛穴が引き締まるんやったけな。毛穴が気になるお年頃なんだわよだれ




なんかさ。
20年超育児してきて思うのは、世のママさんたちはもっと自分のために時間やお金を使ったらいいとおもう!!
もちろん、教育資金はすんごい無限にかかるのも知ってるけどアセアセ
わたしは育児中心にしすぎて、お肌ボロボロになってから慌ててケアし始めたほうなんで、もっと自分のことを気にかけておけばよかったなと思ってますアセアセ


生理用品も何かと家計に負担になる気持ちもあるけど、女って月の半分以上は体調不良とも言われるしネガティブ
生理期間が少しでもラクになるように過ごしたいと思いましたわネガティブ



こないだこのオーガニックのやつも使っていつものより肌触りが優しくてストレス軽減しました指差し


ソフィ はだおもい オーガニックコットン 特に多い昼用 260 羽つき 生理用品(13枚入*3袋セット)【ソフィ】[生理用品]