なにかとお金がかかる、、、




biwa子です不安






次男(高1)はずーーーーーーっとサッカーばかりをしてきて、いつも服はわたしが適当に買っておりました。

しかし、身長伸びて、しかし横にあまり増えないガリガリ次男。

もう、




ズボン買ってきて




と言われたところでサイズがわからないアセアセ




しかし、相変わらずサッカーまみれなんでなかなか一緒に買い物に行くことができてなかったけど、スパイク欲しいねやんかー、と言われたついでに買い物に連れ出しました!!



まずはスパイク&ランニングシューズ。

ついでにシューズバッグも買ってくれと言われて、ざっくりお会計、




15,000円魂が抜ける



ランシューはこちら。

派手カラーにしてみました。




ズボンはどこで買おうか悩んで近くのアウトレットへ。

いつもならすぐに着くのに、この日は周辺道路が混んでいて倍の時間かかりましたアセアセ



時間をかけたくない次男なんで、適当にそこらへんのショップに入りました。



目についたTシャツが欲しいと言い出す次男。





三角座りのひつじのワンポイント。


それなら、このTシャツに合うズボンにしようかと物色し、こちらを。




ブラックデニムのパンツ。

ダボっと着たら良いのではないかと。



上下で、



10,000円魂が抜ける



お会計にいったら、まさかの長男の友だちでした泣き笑い




更に普段履きにスニーカーが欲しいと言い出して。

確かにランシューかスパイクしか持ってない次男。

VANSでは良いのがなくて、目についたナイキへ。



こちらのスニーカーにするゆーて。

赤色が好きな次男。

三男は青色が好きで、四男は緑色が好きです。

長男はたぶん茶色。

ランドセル、茶色チョイスでしたので。今は知らんけど泣き笑い



そんなこんなでスニーカー、 



7,000円。



更に




ドーナツ食べまくりたい!




と言い出しまして。

来週誕生日の次男。ここ数年、ケーキはいらないと買ってなくて。

ケーキの代わりにドーナツにしよか?

今食べたいなら今買いに行ってしまえ!と移動してミスドへ。





左は家族用。

右は次男用。

次男のためだけに、普通のドーナツ7個とミニドーナツ詰め合わせを1つ。

次男は一晩で食べたのはナイショ昇天



家族用合わせて3,000円ほど。






1日で使った金額、、、




35,000円よだれ





え、えぐいよだれよだれよだれ




けどまぁ、靴や服は必要なものなんで、、、

スパイクなんか、消耗品なんでね。




あとなんか、羽織れるものが欲しいとか言うてたのでそれはGUでも見に行こう。

我が家、アウトレットよりGUのが遠いんだよネガティブ

(田舎はアウトレットが近いあるある)




旦那には反抗期真っ只中やけど、わたしにはごきげんな次男でした魂が抜ける

そのお金、パパの稼ぎがあってこそやとわかってや魂が抜ける




次男買ったのコレかな?だとしたら、アウトレット安かったわニコニコ


ナイキ エバノン LOW プレミアム メンズ シューズnike スニーカー 白 赤 ライフスタイル FA23 靴 aq1774-101 アウトドア 通勤 パステル 黒 父の日 ギフト プレゼント