ほんまに大変よ!!



biwa子です不安





旦那はシステムエンジニアと名乗る職業で、なんでか世間様からは高給とりに思われがち。。。



実際はそんなことぜんっぜんなくって、毎月ひーこら言うて生活しております。





実際の4月の給料。







四捨五入、26万やで不安




5月の給料。







四捨五入、27万やで不安




ボーナスはアテにするなとか言われますがボーナスなかったら、アラフィフにして年収、



400万



とかになってまうで!?

無理やで!そんなん!!!!!

税込み400万とか死にます。

手取り400万でも無理ですが。




と、久しぶりの旦那の給料ネタでした。

ちなみに、今年度ベアで13000円増えたらしーのですが、こんなんです。

三男が産まれるころ、ひどいときは手取り20万とかになってたと思うので増えたほうでしょうか。。。

三男が産まれるころって35歳くらいやったと思うけども。

どうなってんだー!



ま、扶養手当とかもあるのでね。

そゆことよね。

あ、長男が就職して扶養抜けるから扶養手当減るやん、、、

更に給料減ることに気づきました悲しい




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







旦那、わかってへんやろな、、、ネガティブ






三男の学校用に水着買わなあかんのやったー!

スクール水着ではなくて良いので、地味なやつ探して買います。


水着 メンズ サーフ サーフパンツ おしゃれ ハーフ 海パン 海水パンツ ロング丈 ビーチ ハーフパンツ 海外旅行 速乾 黒 紺 グレー ネイビー ブラック ショートパンツM L LL ns-2580-03 final

 



ラッシュガード メンズ 長袖 フードなし フード無し ジップアップ 水着 大きいサイズ uvカット uv upf50+ 紫外線対策 日焼け予防 体型カバー プール 海 海水浴 サウナ おしゃれ 水陸両用 冷感