はろろーん



biwa子だよ指差し





先日、ブロ友さんのところで出てきたお皿。



既視感!!



とあるローカルうどんチェーン店のお皿やねんけど、わたしは家にあるぅ!!!








わたしの小指。。。



これ、昔仲良しファミリーにもらったもので。

めちゃくちゃでかいのよ。

なもんで、大皿盛りにするときに使ってる口笛








どーーーーーん!!



豚肉と大根の炒め煮。

横のまな板、普通サイズです。




なんでもらったのかは忘れたけど、大皿盛りするのにほんまちょうどよくてヘビロテ口笛

ちょっと汁気あるものやったら、汁もよそいたいときにねこの耳から取皿に流し込める泣き笑い



ぜーんぜん、うどんには使ってないアセアセ

次男が高校生になって食べる量が増えたら、ドーンとうどんを盛り付けて食べさせようかな!?




ちょ!検索してみたら楽天で出てきたー!

たぶんこれかな?


のらや 猫食器 大鉢 ブルー 美濃焼 猫柄 食器

 



なんか、色々出てきた。欲しいやん。かわえーやん。


のらや 猫食器 小さいお皿 ギフトセット 6枚入 | 猫 ねこ ギフト 小皿 小鉢 薬味皿 豆皿 プレゼント 贈り物 猫皿 可愛い 皿 誕生日 プチギフト

 



【猫食器新作発売記念 ご好評につき再販売】 のらや にゃんでも皿ペアセット(三毛猫/黒猫) 猫 食器 黒猫

 



のらや 猫食器 和み 猫ポットと湯呑み セット 猫型 400cc 急須 湯呑 200cc 猫柄 ねこ 丸い 個性的 ギフト 可愛い 結婚祝い 贈り物 猫好き グッズ 雑貨 プレゼント

 



のらやに食べに行きたくなりましたぁ目がハート飛び出すハート