ガチギレ!!



biwa子ですムキームキームキー








ほんまに長男がクソすぎて。

大学を辞めて一人暮らしを始める長男です。



が。



数日前、長男名義の口座の残高の確認をLINEでしたのよね。

残高あるか?ってね。

そこから毎月医療保険料が引き落とされるんやけど、学生のうちは親が保険料払うからって話しで。



で、残高あるよーって返事やったのよ。



それがたった数日で、通帳の管理をしてくれてる実母から連絡が。

(カードは長男が持ってる)







実母:お金ないで。引き落としできへんから、入れときや。


ってなんで?


おい、ごるぁムキームキームキー

数日前、長男がある言うたんは嘘かぁ!!!!!




これ、先月末の引き落としから動きなくてよ?

てか、12月に4ヶ月分の引き落としに必要な10000円を振り込んでいるねんけども、実母が通帳記入して動きをみたら振り込んですぐさま数千円引き出して使い、先月末の引き落としに足りるようになぞに1100円を入金した履歴があり、その後保険料が引き落とされてこの残高のようです。




これまでもね。

勝手にお小遣いにされては残高が早くなくなってたのね。

それでも大学の学費を奨学金とバイトで頑張って払ってやるんやし、、、と、黙って振り込んできたのよ。

その結果、この大学辞めるや一人暮らしするやらのタイミングでまたこんなことしてやがってムキームキームキー

まぁガチギレよ。

親の金を勝手に使うやつが一人暮らしできるかぼけぇ!!!!!よね?

殴る蹴るの暴行を加えてあの世に送り込みたい気持ちをこらえて、今後の生活は一切助けないことを改めて心に決め、気持ちはほぼ勘当です。

借金まみれになろうがブラックリストに載ろうが、こんなクソ息子に育てた覚えはないし、我が息子でもないわ。こんなやつムキームキームキー




この通帳記入した他のページも写メもらったんやけど、遊ぶためなのかなんなのか、数百円の手数料払ってでも数千円おろしてるような履歴も多々あり。

頭おかしいよね?

わたし、15歳からバイトしてるねんけど、これまでたったの一度も手数料払ってお金をおろしたことありません。

自分のお金を使うのにお金払うだなんて考えられません!!!

こんなクソみたいな行動したことありません!!!




あー、しばきまわしたい。




大学行きたいと言うから、入学前に大金をはたき、入学後は実母(長男から見た祖母)が生活面を全面的に助けてくれてやってきたんよね。

それらになんの感謝もないよね。

一人暮らしして、苦しめばいいんです。本当に。

自活するってことは簡単じゃない、楽じゃないって思いしれ!!!