はろーーーー



biwa子です指差し





本日、私立高校の入試の次男。

昨日から発熱の次男。

今朝、四男のコロナを確認した耳鼻科に次男を連れていきまして。

漏れなく



コロナ



でしたぁ~泣き笑い



ま、おかげさまで出席停止やから欠席扱いにもならんしさおいで笑い泣き

来週、追試験も受けられるしさ100点←見たことないわ、こんな点数。

結果オーライOK

(もう熱も下がってゲームしてんねんけど、、、せめて勉強してくれムカムカ)




さて、おひまになったわたし。

去年から断捨離をしていますが、捨てまくっただけで整えて収納まではできておらず。

ガサゴソガサゴソ、クローゼットで暴れております。



んで。



この断捨離でも捨てられなかったモノ。



そ~れ~は~~~




推し活グッズラブラブ







クローゼットの枕棚に大事にとってあります飛び出すハート

見る人が見たらわかる、ぜ~んぶ東方神起グッズです目がハート飛び出すハート



四男妊娠中にもライブに行くくらいハマっておりました目がハート飛び出すハート

が、コロナで東方神起自体が活動もできず、、、

去年活動再開したけども、小さい四男とサッカーバカの息子たちのサポートをしながらではライブに行くことが難しくアセアセ

ファンクラブも辞めてしまいましたぁアセアセ



けどけどけど。

嫌いになったわけじゃないから、東方神起のグッズ捨てることはできないのです泣き笑い





東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~(初回生産限定)【Blu-ray】 [ 東方神起 ]

 



東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~(初回生産限定盤)(スマプラ対応)【Blu-ray】 [ 東方神起 ]

 



東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ Blu-ray Disc2枚組(スマプラ対応)(初回生産限定)【Blu-ray】 [ 東方神起 ]

 



断捨離はするけど、推し活グッズは捨てられないbiwa子でしたぁ指差し