はろーーーーー
今日は三男の9歳のバースデーざますキラキラ






リクエストはくら寿司!!
ケーキもくら寿司のんがいい!!
ってことで、わたしの心の中は、、、



やったぁぁぁぁー!
らくちーーん!!ニヤニヤ


デス。



久しぶりのくら寿司。
資金は楽天ポイント札束コインたち
懐も痛くないから、一貫200円のやつでも、480円のデザートでも、好きに食べて!!
と、ビンボー子沢山のbiwa子も太っ腹になれます。
(リアルなお腹は常に太いですがなにか?真顔)






わたしも一貫200円の生サーモン食べたよニヤニヤ





よくわからないキラキラしたやつもニヤニヤ
(特に味しなかってんけど、、、なんやこれ?)





クラロワイヤルですって!
バトル・ロワイアルではない。
バトッてはいない。
1日20食限定やっけな。
マンゴーのパフェ。長男食べたやつ。
普通に注文できました@平日夜7時ごろ。




和菓子もあった!
旦那が食べてた。





かき氷のホイップなしとか。


他にも色々。


息子4人+夫婦、家族6人でのお会計は、、、!





10,681円


全額ポイント支払いキラキラでしたニヤニヤ


貯めておいた甲斐がありましたニヤニヤ


楽天ポイントはなぜか、全額ポイントで支払っても、獲得できるポイントがありますチュー
なんでかしらんけど。
ありがたや~


こんだけ食べたら、びっくらぽんで4回当たりましたよチュー
(ただしよくわからんキャラで子どもたち誰も見向きもしなかった、、、)





★ポイ活いろいろ★


▼ライフメディア▼
約1年間で12000円くらい
ポイント貯めました。
わたしゃ、のんびりコツコツです~

ライフメディアへ無料登録


▼モッピー▼
イマイチ使いこなせてないけど。。。
こちらは1年間で3000円くらい
ポイント貯めました。
アンケートがたくさんあるので
ちょこちょこポチポチしてますよ♪

お金がたまるポイントサイトモッピー



▼マクロミル▼
老舗アンケートサイト!
どんどん、新しいアンケート入ってきます。
コツコツマメな方にオススメ!

アンケートモニター登録



▼FiNC▼

ポイントが貯まるダイエット歩数計アプリ
FiNC

★招待コード★
idrrnrct

アプリをダウンロードして
招待コードを入力すると
500円分のポイントがもらえます♪
歩数計使いはじめてほんまびっくりΣ(゜Д゜)
全然歩いてないことに衝撃でした(´Д`|||)