ちは!
誰も興味ないけど、三男四男と引きこもりでひまやねん。
今昼寝してやる風邪ひきブラザーズの母、biwa子です真顔



琵琶湖県の片隅で、とあるチーム主催の大会に参加中の次男。
8チームのトーナメントで決勝にすすめたところまではさきほどお伝えしましたスマホ(ひまか!ひまやねん!


決勝戦は昨年度県大会3位の実力のチーーームサッカーハッ


(ちなみに次男のチームは県大会初戦敗退。引き分けからのPKで。はずして号泣次男であった。)


で。


0ー4で完敗やってよ笑い泣き



ま、そやろなパー
相手は県大会3位やでパー


コーチたちに向こうのコーチと仲良くなってもらって、また練習試合でも組んでもらいなはれやパー
強いチームとやると学ぶこと多いからなパー


とにもかくにも、決勝戦で負けても準優勝やがな~ちゅーキラキラ


暑い中、よく頑張ったよ~ちゅーキラキラ見てないけど。



そんな次男はまだまだ現地で表彰式やらダウンやら片付けをしていることでしょう。
帰ってきたら、旦那と次男で、ライバルチームが県大会予選をやってるので、のぞきに行きたいそうです。
晩ごはんの時間にかぶるので、お弁当を作っておきました。





おかずはタッパーに。
回鍋肉風炒め
ネギ入り卵焼き
ウインナー
プチトマト

おにぎりは5個にぎっておいたよ。


ほんま主婦って、キッチンにいてる時間長いよね。
大家族は特に。








案件たくさん♪
楽天市場ユーザーはライフメディア経由でポイントWゲットがお得です♪
ライフメディアへ無料登録
楽天カード作って10000ポイント=10000円ゲットしました( *´艸`)


アンケートもたくさん♪自力でポイント稼ぐならモッピー♪お金がたまるポイントサイトモッピー



老舗アンケートサイト♪スキマ時間に1つでも!コツコツ答えてチリツモでお小遣いに♪
アンケートモニター登録




ポイントが貯まるダイエットアプリ
FiNC

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!

★招待コード★
idrrnrct


登録してすぐに2000ポイント(2000円分)貯まりました♪
↓ポイント使ってゲット♪

↑ローカロリーのパスタはおまけでもらいましたチュー
ベビースムージーは便秘くんな四男にあげてみます照れ