きぃーーー!!!って久しぶりになってるbiwa子です、こんばんは真顔


次男のサッカーなんですけど。
今、絶賛県大会に向けて予選を頑張って戦ってまして。
5年生の次男ですが、4年生からも参加不参加を聞いて、参加と言ってくれた数名に参加してもらうことになり、エントリーもしたんですよね。
エントリーした子しか出られません。=エントリーしたなら出るんです。他に代わりはいないから。


な  の  に  !


ぜーんぜん、予選こねーの。
休みます、休みますって。
予選に向けて合同練習や練習試合やとやってきたのに、予選となったらこねーの。


まじでふざけとるムキームキームキー


わたし、ゲキオコ。
わたし、県大会行くつもり満々!!!
県大会決まっても、予選来なかった子は県大会来なくていい!!!
あなた、頑張ってないでしょっ!!!
って、気持ちです。
って、コーチに言うたら同じくでした。
予選来ないのに県大会で使えるわけないしって。


ちなみにこないだの予選では、うちの次男がキャプテンとしてチームを引っ張りましたキラキラ
もちろん、得点もしましたキラキラ
我が家は気合い入れまくりです!!!


あと2勝したら、県大会確定の予定!!!
ぜぇーーーーったい県大会決めてやるぅーーー!!!




案件たくさん♪
楽天市場ユーザーはライフメディア経由でポイントWゲットがお得です♪
ライフメディアへ無料登録
楽天カード作って10000ポイント=10000円ゲットしました( *´艸`)


アンケートもたくさん♪自力でポイント稼ぐならモッピー♪お金がたまるポイントサイトモッピー



老舗アンケートサイト♪スキマ時間に1つでも!コツコツ答えてチリツモでお小遣いに♪
アンケートモニター登録