彦根市の田んぼ事情 | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

こんにちわ晴れ

スマイル株式会社ですニコニコ

 

先日、土地を見に行かせていただきましたサーチ

田んぼです星

手入れされていてとても綺麗な状態でしたおねがい

見ていて気持ちい~デレデレ

 

天気が良かったので、ちょっとお散歩しました自転車音譜

途中、笑顔が素敵なおじ様に話しかけ、

この辺の田んぼ&畑はどうですか~?と

ソーシャルディスタンスをとってお聞きしたところグラサン

 

『山に行くほど、水も良いし、水はけも良いから美味しいで!

 

と、ご丁寧に教えてくださり良い勉強になりましたアップ

 

良い出会いがあった一日でしたゲラゲラ

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ