ちょっと遠くまで | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

おはようございます晴れ

スマイル株式会社ですニコニコ

 

ちょっと遠くまで行ってきました車

場所は岐阜県庁付近の

OKBふれあい会館ビックリマーク

高い建物で景色が綺麗でした照れ

高い建物が他にない~

そこがまた良いですね照れ

 

ナビで調べて車で行ったんですが、

彦根から岐阜県庁までと滋賀県庁までが同じぐらいの距離でしたデレデレ

以前、大津に住んでる人に他府県やん!

って言われましたが、納得ですカエル

大津の方面と雪の量も全然違いますからね笑い泣き

 

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

良いクリスマスをお過ごしくださいデレデレ