イタリアン | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

こんにちわ!

スマイル株式会社ですニコニコ

 

先日のランチに行ってきました音譜

会社の近くにある”カルモ”というお店ですニコニコ

パスタはちょっと太麺でモチモチ晴れ

青じそパスタひらめき電球

ピザはクリスピーな生地グラサン

ピザの定番、マルゲリータ照れ

 

今まで麺は細麺、ピザはふっくら派でしたが、

これはこれで美味しい爆  笑

と新たな発見ができたランチでした音譜

 

また、ランチの時にお邪魔したいと思いますおねがい

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたビックリマーク