三角チョコパイ | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

おはようございます。

スマイル株式会社ですニコニコ

 

私はこの時期、好きな食べ物があります。

それは、マクドの三角チョコパイの黒爆  笑アップ

最初、食べた時においしいビックリマークってなって、

三角チョコパイの時期になったら一回は絶対に食べますニヤリ

 

当初は、ちょっと火傷するぐらい熱々で

中のチョコももっとトロトロだと思ってたけど、

今は熱々ではないし、チョコが落ちにくい!

私的には最初の熱々ほうが好きでしたが、食べやすくはなりましたニヤニヤ

相変わらず、パイ生地はボロボロ落ちますけどね。笑

 

マクドナルドと言えば、

飲食店ではなく不動産業が本質ってことが有名ですよねカエル

映画にもなってます↓

いやはや、凄い方です目!

私も今できることをコツコツと頑張ります走る人ビックリマーク

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございましたおねがい