ピザ | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

こんばんわ!

スマイル株式会社ですニコニコ

 

今日は久々にピザを食べましたお願い音譜

仕事終わりにテイクアウトしてきました自転車

ドミノピザ~ビックリマーク

種類はバジル系が好きなのでジェノベーゼにしました照れ

久々のピザは最高に美味しかったですチュー

生地も柔らかすぎず、硬すぎずちょうどよい感じでした爆笑

一つ気になるところがあるといえば、ニンニク臭がすごいドンッ

人と会う前日とかは避けたほうがいいかもしれませんね。。。

たまにはジャンキーな晩御飯も良いですねウインク

 

ピザのおかげで仕事疲れもふっとんだ~野球音譜

作ってくれたドミノピザの方々ありがとうございましたチューリップ