出る杭の夢 | ネコネコ夢占い

ネコネコ夢占い

びいちゃんはちさと先生の飼い猫にゃ。
ちさと先生はお歌の先生にゃ。
だからびいも先生になりたいにゃ。
今、修行中にゃ。

びいは昨日夢を見たにゃ。

 

ワニワニパニックみたいな夢。

 

三人の人物が横一列位にいて

目の前に筍のように生えてくる物を叩く競争をしている。

簡単そうに見えるけど三人の調和が乱れて

生えてくる物が勝手に伸びたりサイズが大きかったりして

最初は順調だけどパニックになっているという夢。

 

この夢はどの視点で自分が見ているかがポイント。

人物側ならばこの先注意の警告夢。

特に人間関係に気を付けましょう。

 

生えてくる物を応援していたのなら

成長のできる未来が近いという予兆の吉夢。

 

 

びいは今日は成長する猫にゃ。