2個買うと一個ついてくる夢 | ネコネコ夢占い

ネコネコ夢占い

びいちゃんはちさと先生の飼い猫にゃ。
ちさと先生はお歌の先生にゃ。
だからびいも先生になりたいにゃ。
今、修行中にゃ。

びいは昨日夢を見たにゃ。

 

欲しいものがあって買いに行った夢。

 

買い物に行くと丁度欲しいものがセール中で

2個買うと一個ついてくると言うプレゼント付きセール。

 

でも…なんでか悩んでいる様子。

好きな色を選んで一個買ってセールを無視するか

限定品を2個買って一個プレゼントしてもらうか…?

どっちだ?

 

買い物の夢は可能性を表す吉夢。

セールで買い物するのは仕事が順調か評価が上がると言う意味。

プレゼントをいただくのは思わぬ嬉しい出来事のある暗示。

 

びいセール品を買うんだ!

あ、目が覚めちゃったにゃ。

 

 

 

今日は順調な猫にゃ。