夏休み中② | ネコネコ夢占い

ネコネコ夢占い

びいちゃんはちさと先生の飼い猫にゃ。
ちさと先生はお歌の先生にゃ。
だからびいも先生になりたいにゃ。
そこでネコの夢占いの先生になったにゃ。
なんでも聞いてにゃ。

中2の夏は何をしていたかにゃ?

 

暑いからアイスを食べていたのは絶対ある。

家族で焼肉屋にも行ったはず。

大きなスイカを買って重かった記憶も薄らと残っている。

だけどこれが中2の夏休みだという決定的な記憶がない。

 

探しに行かないと…

 

宿題の課題図書はなんだったかな?

小2の課題図書は「石鯛シマゴロウ」だった。

高1の課題図書は「クオバディス」だった。

では中2は???

 

 

人生とはそんなものなのにゃ。