人探しの旅の夢 | ネコネコ夢占い

ネコネコ夢占い

びいちゃんはちさと先生の飼い猫にゃ。
ちさと先生はお歌の先生にゃ。
だからびいも先生になりたいにゃ。
そこでネコの夢占いの先生になったにゃ。
なんでも聞いてにゃ。

びいは昨日夢を見たにゃ。

 

旅に出る準備をして友人数名と旅に出る。

他の人は知っているが私はその人を知らない人を探すことになる。

 

皆んなその人のことを心配している。

無事見つかってハッピーエンド。

 

旅に出る夢は現状に対する不満やストレスから

逃れたいという欲求の現れ。

人探しは現実に問題がある事を表している。

 

探している人が見つかるのは問題が解決するか

抱えているストレスが解消される暗示。

 

びいは今日は欲求不満だけど後に解決すると言う

ニュートラルになる予定の猫にゃ。