たこ焼きの夢 | ネコネコ夢占い

ネコネコ夢占い

びいちゃんはちさと先生の飼い猫にゃ。
ちさと先生はお歌の先生にゃ。
だからびいも先生になりたいにゃ。
そこでネコの夢占いの先生になったにゃ。
なんでも聞いてにゃ。

びいは昨日たこ焼きの夢を見たにゃ。

 

前後は忘れたけどたこ焼きを焼いて売ろうと言う夢だった。

しかもたこ焼きの鉄板が卵入れで、たこ焼きの形状がタマゴ型。

 

卵焼きって名前で売ろうか?

それじゃ、卵焼きだと思ってたこ焼きだと分からないじゃない?

 

 

(*蛙みたいだわ。)

 

 

などと夢ならではの変な会話が続く。

 

たこ焼きを焼く夢はこれから楽しい事が起きると言う暗示の夢。

プチハッピーな事が起きる予兆。

 

楽しいになるにゃ。