中華鍋のブッフェスタイルの夢 | ネコネコ夢占い

ネコネコ夢占い

びいちゃんはちさと先生の飼い猫にゃ。
ちさと先生はお歌の先生にゃ。
だからびいも先生になりたいにゃ。
そこでネコの夢占いの先生になったにゃ。
なんでも聞いてにゃ。

百貨店の地下の食堂に中華鍋を食べに行く夢を見たにゃ。

 

学生の頃の友達と久しぶりに会って

食事に行ったところは中華料理屋さんで

最初は飲茶だと思っていたら友達が中華鍋がいいと言う。

 

そこで店員さんに鍋を注文すると

ブッフェ形式だから野菜とか点心とか

自分んで取りに行ってくださいと言われる夢。

 

食べ物の夢は豊かさの象徴。

大体が吉夢。

運気上昇のラッキー🤞運。

 

でも食べ足りないとか感じたら愛情不足か

相手への愛情表現の不足に警告かも知れない。

 

びいの今日は豊かな一日にゃ。