ワクワク | 琵琶湖のボート販売・修理・レンタル 『Splash』 Staffのブログ

ワクワク

少し先ですが

仲間はみんなソワソワ

準備も抜かりなくって感じかな



もう いつでもって感じ


他にも

プレゼントかな

ロッドが到着


一回 琵琶湖でキャスティング練習するらしい


仕事も終わったし ラインでも巻きますって

これがめちゃしんどい

初公開かな ライン巻くだけなのに

びっくりブライス

僕のじゃないけど 1番使ってるかも


10㎏テンション掛けて巻くので

300メーター巻くだけでクタクタ


次は リーダーを組む作業

初めてなんてYouTubeでお勉強して

スクラム16ってやつにワイヤーを通す事から

細かい作業なので

YouTubeでは老眼鏡あるとやり易いって言ってたので

ダイソーで

老眼鏡買って来ましたが

ピンボケで何も見えない

裸眼で全然問題なく

ワイヤー通しできるやん


いろんなノット有りますが 

今回はFGノットで

まずは練習


さて 本番


もう少し綺麗に組みたいけど

後は練習しかないかな