カラオケ喫茶 キャンペーン

ミヤコ瓢箪山店さんのサークルキャンペーン

カラオケ喫茶 ジュノンさんからの梯子で参戦

連続で桃ちゃん応援楽しみます

 

カラオケ喫茶 花水木

奈良県大和高田市

 
桃ちゃん参上
私の好きな御辞儀姿
何とも美しい

 

このお店でも最高の席を用意して頂き感謝です

ママさん ヤマタカさん

おおきに

目の前3mです

嬉しいな いがったな・・・

 
桃ちゃん、こっち見てる星
私がいるのを確認して嬉しそうスター

 
にこにこ桃ちゃん

 
前奏中だよ
 
写真いっぱい撮ります

 
桃ちゃん可愛いな

 

桃ちゃん歌唱始まります

1曲目は新曲苺のカップリング曲

いがったな・・・

 

2曲目は、ねがい桜 やったかな

実は興奮して忘れてます

 
間奏中かな
 

 
眼を閉じてる桃ちゃんも好き
何でも好きやん
 
3曲目は、命の道 やったかな
 
連写撮影成功
 
 
 
命の道熱唱中
 
連写撮影成功
 
カッコイイお姿
美しい~桃ちゃん

 
4曲目は、ヒナギクの花
やったかな
5曲目は、間違いなく苺でした

この後、桃ちゃんの隣で新曲「苺」を6人の方が歌いました

楽しい時間が流れます

 

そしてツーショット撮影

大満足な時間を過ごせて幸せでした

 
桃ちゃんのアップでお終い
 

最後まで御覧頂いてありがとうございます

また宝物が増えました

 

あれっ 名前が反対やん

大船渡から琵琶湖になってる

これは、これで良い記念になりました!?

レアもの??電球OK