カラオケ喫茶 キャンペーン

ミヤコ瓢箪山店さんの

サークルキャンペーン

カラオケ喫茶 ジュノン

奈良県大和高田市

 

 

滋賀県から奈良県まで大好きな演歌歌手大沢桃子さんに逢いに行ってきました

このお店は、同じ大沢桃子さんファンがご縁で仲良くさせて頂いてます

カラオケ大会にも参加させて頂き感謝です

桃ちゃんの笑顔や~

最高です

 

最前列の正面の席です

これ以上ない最高の席を用意して頂きました

本当に感謝です

目の前2mです

嬉しすぎて嬉しすぎた・・・

いがったな・・・

 

みんなで「お帰りなさ〜い」

桃ちゃん喜んでくれました

 
笑ってます

 
前奏中かな

 
取りあえずシャッター押してます

 
良かった写真投稿します
これ以上は絞れませんでした
悪しからずご了承下さい

 
キャンペーンの目的は新曲CDを買ってもらう
そして、歌ってもらう
今日は、お隣で歌えます

 
私も、歌う機会を賜り嬉しいです
新曲「苺」精一杯練習しました

 
桃ちゃん歌唱
1曲目は新曲苺のカップリング曲
いがったな・・・

 
2曲目は、ねがい桜 やったかな
実は忘れてます
 
3曲目は、命の道 やったかな

 
4曲目は、風の丘 やったかな

 
5曲目は、間違いなく 苺でした

 

 

失礼して後姿も貴重です
 
この後、桃ちゃんの隣で新曲「苺」を歌います
14人の方が歌います
最高記録じゃないでしょうか
これに気を良くされたのか
 
6曲目がありました
嬉しい
テレビ収録で歌った歌
西田佐知子さんのアカシアの雨がやむとき
やったと思います
そして、私の大好きな御辞儀姿
このお姿が見られるだけで感激!
 
最後にツーショット撮影です
大満足な時間を過ごせて幸せでした
 
素敵な桃ちゃんに拍手です
 
最後まで御覧頂いてありがとうございます
宝物が増えました