演歌歌手

大沢桃子さん応援ブログ

新曲  絶賛発売中

 

 

母への想いを題材に大沢桃子さん自身が書き下ろした作品苺の花言葉の中には「幸福な家庭」「尊重と愛情」があり

いつでも心に母がいる… というフォーク調の楽曲

 

シンガソングライター

大船渡市出身

 

カップリング曲

東北の方言「いがったな…」

人生の節目や旅立ち、人との縁に感謝して、“良かったね…” という意の祝い唄

 

この着物姿に一目惚れ

 

推し始めたきっかけ

2019年1月、歌謡ポップスチャンネルで大沢桃子さんが歌う椿の咲く港のミュージックビデオを視聴し一目惚れしました

 

 

2019年5月
懐郷の人生初体験のキャンペーンに行きました

 

私が撮影した写真

 

 

サイン会で

ポスターと色紙ゲット

 

桃ちゃん関連商品

 

初めてのコンサートは名古屋へ行きました

丸五年の月日が経ちました

早いなぁ~

懐かしいなぁ~

 

大沢桃子さんからの伝言です

皆さ〜ん

今日も心つないで

健康&安全に過ごしましょ

大切な命を守る合言葉は…

「てんでんこ」で!!


桃ちゃ~ん

ありがとうございました