5年振りに氏神さまの

例大祭がコロナ前通り催行できました

一昨年まで総代だけで神事のみ

昨年は縮小して催行

 

 

5月3日 御出祭(おいでさい)

 

 
5月4日 宵宮祭(よいみやさい)

 

 

 

 

 

5月5日 例大祭

御神輿渡御が賑々しく巡行しました

お稚児さんも華やかに

 

 

 

御神輿

 

 

御祭神

 

玉串

 

お稲荷さん

 

今日は遊べないよ

安全管理も大切です

 

神馬

 

 

良いお天気に恵まれました

無事滞りなく終わることができて良かったです

子供たちも喜んでいました

 

演歌歌手

大沢桃子さん

 

 

岩手県大船渡市

加茂神社の狛犬

 

特別ゲストに山内惠介さん

来てほしい

のど自慢で大船渡市のお隣

 陸前高田市まで来られてました

 

最後まで御覧いただいて

ありがとうございました