縁歌の女神

大沢桃子さん

桃ちゃん応援ブログ

 

第38弾イラスト

 

 

第35弾

 

 

桃子の星空☆さんが

演歌歌手、大沢桃子さんの似顔絵イラストを久し振りに

描いて下さいました

今回は久しぶりのお着物です

可愛い桃ちゃんの髪と全体の雰囲気が、とても似ています

掲載イラストは、すべて彼女の作品です

 

果物屋さんの若女将さんです

お店の仕事をしながら

子育て家事と頑張っておられます

 

ぜひ、彼女のブログへ訪問してあげて下さい

毎回素敵なイラスト投稿されてます 下矢印

 

 

椿の咲く港より

 

縁歌の女神さま

第28弾

 

ももちゃんず①

 

縁歌の女神さま

第24弾

 

ももちゃんず➁

 

ミニスカートに挑戦されたのは、桃子の星空☆さんが描かれた第14弾が影響してるのかなと・・・思います

 

縁歌の女神さま☆第14弾

 

 

CDジャケットVr.

縁歌の女神さま☆第25弾

よく似ています

 

愛の魔法に酔いしれて下さい

私は、酔いしれてます

 

生涯青春 

人生に心にトキメキを!

ルンルン

もう若くはないけど

枯れたりしないわ

 

 

 

第29弾

 

健康第一、安全第一でお過ごし下さい

最後まで御覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

第31弾より  またね