つぶれてなくて良かった

 

Momochan

Support Blog

 

大沢桃子さん

桃ちゃん

12月22日

Wishing you all the best today

and throughout

 the coming year!

 

 

 

ありがとうございます

 

 

孫の啓ちゃんも 誕生日ケーキ

12月22日がお誕生日です

桃ちゃんの誕生日を知った時ビックリしました

本当にすごい御縁を感じました

 

 

孫の啓ちゃん

Happy birthday to you !だね

一緒にお誕生日祝いましょう

 

桃ちゃんから、お祝いのお言葉頂きました

嬉しいな~

クリックして見てね 下矢印

 

Twitterもよろしくお願いします

右矢印琵琶湖から大船渡

 
おめでとうございます

成長が楽しみですね~

 

 

一緒なんですね!

桃子びっくり!

ステキなご縁 ラブラブ

 

では、誕生日の記念撮影

 

 

お祝の色紙

 

 

 

てれるな~

 

孫の啓ちゃん

サッカー

サッカーに夢中です

 

じいじ

誕生日祝

サッカーシューズありがとう

おこづかいも忘れずにおくれや

お年玉

お年玉も期待してるよ

札束

1万円未満お断りやで!

 

 

お祝いゲスト

走裕介さんから

琵琶湖から大船渡さん

 いい人やね

太っ腹 !!

 

 

惠ちゃんからも

 

お祝い

大沢桃子さん

琵琶湖から大船渡さんのお孫さん

お誕生日おめでとうございます

 

カラオケで僕の歌も

お願いしますネ

 

これ歌ってほしい

 

また見てね

 

最後まで御覧いただき

ありがとうございました

 

大沢桃子さんの直筆