残暑お見舞い申し上げます

琵琶湖から大船渡です

コロナで四年越しの願いが叶い

さんりく・大船渡夏まつり へ夫婦で行くことが出来ました

ホントに可愛い桃ちゃんに会えて最高です

 

 

大沢桃子さんのブログも見てね

新曲[ねがい桜]で頑張っておられます

 

 

大船渡市出身です

新沼謙治さんも同じです

CD買ってね

お盆には、ふるさとへ帰りましょう

いいもんだよ

台風情報を踏まえて安全第一で行動しましょう

 

 

 

大船渡までの途中

磐梯山が美しいです

 
磐梯山SAからの磐梯山
 
椿の咲く港MV撮影場所へ伺いました
松林の通り道の先に可愛い灯台を発見
碁石崎灯台(恋する灯台とも呼ばれてます)
 
大船渡市の碁石岬展望台から
 
素晴らしい青空とコバルトブルーの海
 
太平洋を独り占め
地球は丸いが実感
ピンクハートルンルン

 

 

東屋で一休み

誰かいるよ~ 仙人?

 
碁石海岸で働く人々を守る、素彫りの海神様
 
さんりく大船渡夏まつり一日目
 
濱守栄子さん
岩手県大船渡市出身の弾き語りシンガーソングライター
さんりく大船渡ふるさと大使
路上ライブから1,000万円の義援金寄付達成されてます
尊敬します
 
美月優さん
演歌歌手 徳間ジャパン
2008年テンガロンハットにミニスカートのいでたちで
衝撃的なデビューを果たす
“やる気、元気、美月優” 
さんりく・大船渡ふるさと大使
 
大沢桃子さん
さんりく大船渡ふるさと大使
出身地:岩手県・大船渡市
誕生日:12月22日
特技:書道8段
好きな食べ物:さかな・いちご
尊敬する人:お母さん
 

 

着物のようなドレスです

 

 
 
桃ちゃん

惠ちゃんに続け

 

 

がんぱろう東北

がんばろう大船渡

がんばろう琵琶湖から大船渡

山内惠介ファンの皆様 くちびる ハート

お父さんお母さんが50代以上の方がおられましたら

ぜひ、大沢桃子さんのこと教えてあげてくれたら嬉しいです

花火などは、惠ちゃんファンの方からいただきました

とても、気に入ってます

おおきに

ありがとうございます

ありがとうございました

アリガトウ

ありがとう

ありがとうございます

下矢印

 

 

下矢印

涼しいね

 

休憩

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート!

惠ちゃんファンの方からです

 

惠ちゃん 若いね グリーンハートグリーンハーツ

 

ありがとう

 

ドッキリ大成功 !?

 

 

 

皆様、楽しいお盆休みを

 

 

フォローしてね…フォローしてね!