3月13日鎌倉パークホテルで演歌歌手大沢桃子さんのランチショー(2年延期)に出掛けました

神奈川県の神社巡りも計画しました

 

3月12日 1日目➁

鈴鹿明神社

お明神様(おみょうじんさま)

御祭神は伊邪那岐命(いざなぎのみこと)

素戔鳴尊(すさのをのみこと)

座間市入谷西2丁目46-2

いい感じの狛犬さま

 

入口の鳥居から参道の先に本殿が見えます

 

稲荷社

 

厳島神社(弁天社)

弁天池の鯉

 

神輿殿

 

鐘楼と絵馬所

 

 

本殿をバックに参拝記念写真

 

本殿 正面

 

 

近江の國から参りました

礼礼 パンパン 礼

 

境内参道

 

結婚式も挙げられるので立派な参集殿がありました

御朱印は、こちらで頂きました

とても丁寧な印象を受けました

ゆっくりとお詣りできてよかったです

 

縁歌の女神 大沢桃子さん