縁歌の女神

大沢桃子さん

日本一可愛い演歌歌手

桃ちゃん応援ブログへようこそ

ね!綺麗でしょ!

 

第76回大沢桃子チャンネル開演

 

徳間ジャパンの大沢桃子です

知ってるよ

皆さん、どうですか

お変わりないですか

 

歌手演歌部門

今年

オフィシャルデビューしました

琵琶湖から大船渡さんにはご迷惑をおかけしました

桃ちゃんから「継続は力なり」のお言葉を頂戴しました

皆様に少しでも大沢桃子さんを知って頂きたくブログを始めて2年になりました がんばっぺし拍手

宣伝活動は大事です 松下幸之助さんがおっしゃってました

いくら良い物を作っても世間の皆様に知ってもらわなくては売れないとPHPで読みました だからCMをその時代時代に旬で人気の芸能人の方にしてもらうと記憶しています

我が家では昔から

電化製品はPanasonic

 (旧松下電器ナショナル)です 

従業員割引有効に使ってました

社会人になって初めての給料で買ったのは、ケーキ作りをしていた母のためにハンドミキサーでした

良く手伝わされていたからね

親孝行です(^o^)


ちょっと

もしもし琵琶湖から大船渡さん

継続は力なりからPanasonicの話になってるよ

オチはあるの~?

私はどうしたらいいの

私が宣伝活動頑張ります

桃ちゃんは、いつも通り

頑張ってケロ

 

桃ちゃんもひいてるよタラー

バックの景色も寒そうやで

 

さぁ気を取り直して続けましょうネ

しかし綺麗やな桃ちゃん 大好き

 

世界自然遺産

白神山地の中にあります

暗門の滝

 

デビュー5年目の歌です(2007年)

歌い出しからインパクトの強い歌詞です

ルンルン 駄目なら駄目だと言ってよね

お気に入りの曲です

振り付けが、かっこいいんですニコニコ

カラオケでも見れ.るよ

 

 

琵琶湖から大船渡のコメント

披露中

クリックして見てね

一緒に 

桃子の星空さんのイラストも紹介されました

 

師匠のヤマタカジローさんも投稿されてます

恒例の鳥取弁講座もいいですね

 

 
恒例の岩手弁講座です
面白い ウケる
 
おがす~ おもしぇ~
おかしい おもしろい のことだべ
わかるべ
明日から使って見て下さい
 
また次回まで どんどはれ
 
健康第一、安全第一で

 

どんどはれ好評発売中

 

最初からお楽しみ下さい

アートハート倶楽部



最後までお付き合い

ありがとうございました

またね