演歌の女神

大沢桃子さん

桃ちゃん応援ブログ

 

 

3人の歌仲間

ハイブリッドコンサート

ありました

 コロナのため欠席

 

街角トワイライト

 

七五三

イメージです

 

 

風の丘

初めてオリジナルバージョン

聞きました

CDでは聞いたことがあります

カラオケは専らこちらです

コンサートでは

スーパーピンクパンサーバージョン

ヴァイオリンソロが素敵

 

桃ちゃんお決まりポーズ1

 

スーパーピンクバージョン

 

サプライズ歌唱は

高橋真梨子さんの曲

そっと…Lovin'you

 

デュエットコーナーでは…

松原健之さんと

男の女のラブゲーム

 

大沢桃子さん作詞

走裕介さん作曲

二人で乾杯

予想してました

 

 

コロナで映像自粛します

 

こちらは昨年

北名古屋市の会場で

生歌聞きました

 

 

ルンルン

カンパ~イ

 

桃ちゃお決まりポーズ2

 

 

走裕介さん

舞台の一番前で歌われてました

落ちそうな位に前で

印象に残っています

目も合いました

 

流氷列車

 

今年こそ

NHK 紅白歌合戦

出場~

応援よろしくお願いします

ダウン

ドキドキ

大沢桃子チャンネル

MoMo Chan 

制作アートハート倶楽部

 

大沢桃子さんからメッセージです

ぜひ、お聞き下さい

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました