西国三十三所巡礼の旅

2回目

 

 

平成14年5月4日

母に頼まれて西国三十三所巡礼2日目です

京都からお参りします

どちらかといえば、いやいや同行してたと思います

親孝行にもなるし、しゃーないなーの気分でした

その証拠に写真がありません

まさか将来ブログをするなんて想像さえできませんでした

お寺で納経をすることも知りませんでした

それなのに、今ではこんなにのめり込んでしまいました

不思議です どういった御縁なのでしょうか

お参りするうちに、知らぬまま観音様からのご加護をいただいていたのでしょうか

今でも自問自答の日々です

 

第15番今熊野観音寺

 

御詠歌護符15番

 

第18番六角堂頂法寺

 

第19番革堂行願寺

 

御詠歌護符18番19番

 

第20番善峯寺

 

御詠歌護符20番

 

第22番総持寺

 

第23番勝尾寺

 

御詠歌護符22番23番

 

6カ所もお参りしました

母親も歩けるうちにお参りしたかったのでしょう

出発8時15分 帰宅18時

 

ぼけた写真があります

私の心のくもりです

申し訳けありません

 

先達用巻物納経帳から抜粋

右より15番から19番

 

右より20番から23番

 

西国三十三所巡礼の旅

https://www.saikoku33.gr.jp/

 

西国三十三所1300年

https://www.saikoku33-1300years.jp/

 

演歌歌手のお二人を応援することに目覚めました ニコニコ

これも立派な悟りでしょう・・か!

 

大沢桃子さん どんどはれ

 

 

山内惠介さん 残照

写真は外出自粛です ショボーン

 

NHK 紅白歌合戦

出場祈念

 

朝顔が綺麗に咲いています

シクラメンも元気に咲いてます

 

夕顔も咲きました

 

最後まで御覧いただき

ありがとうございました