演歌の女神

大沢桃子さん

桃ちゃん応援ブログ

 

 

桃ちゃん

 

one Team

名古屋ファンクラブ新年会に初参戦しました

14時開始ですが

11時に到着

関西同盟は待ちきれません

炎炎

燃えています

入り待ち状態に

桃ちゃん到着

おはようございます

 

「何時に出て来られたの」

Sさん8時です

笑顔で中へ

 

 

 

 

 

水野会長の発声で開演

乾杯

 

桃ちゃん御挨拶

金の鯱さん

名古屋の御当地ソング誕生秘話

 

いきなり目と目が ラブ

 

 

 

記念品のクッキー

一人ひとりに

感謝を込めて

直接手渡し

 

いただきました

 

照れ

お返しにお守りを

紅白の椿

 

椿大神社

細女本宮椿岸神社

芸道の神様

大沢桃子さんのペンネーム

仲村つばきさん

 

イントロクイズ

 

 

ジャンケン大会

完敗

 

ルンルンカラオケ大会ルンルン

 

 

 

琵琶湖から大船渡がんばりました

すずらんの花でアピール

すずらんの道音符3番を

桃ちゃんのとなりで熱唱乱舞 爆  笑

桃ちゃん爆笑、苦笑

 

 

 

 

質問コーナー

!????

 

桃ちゃん熱唱タイム

ルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

音符これからもごひいきに音符

関西同盟乱入

舞踊 !?

 

 

桃ちゃんの一層のご活躍と

ファンクラブの隆盛を祈念して

手締め

 

大盛況でお開きに

 

サイン会

本名を書かれ・・・

 

撮影会

ツーショット

ワンショット

 

 

桃ちゃん

参集の皆様、お疲れ様でした

 

桃ちゃんに夢中で

思い出して書きました

ちゃうよ、はご了承を

 

次は、鎌倉でお逢いしましょう

 

詳しくは、桃ちゃんのブログ

関西同盟大活躍!?