【2021年7月24日(土)】U-12青山サマーカップ | 琵琶湖Basserやっちゃんのブログ

琵琶湖Basserやっちゃんのブログ

バスフィッシングとやっちゃんの興味事ブログを
よろしくお願いしま~す^^v

4連休三日目の土曜日は U-12メンバーが青山サマーカップに参戦しました!
この日は天候にも恵まれ、会場は伊香立グラウンドの天然芝ということで最高ですね!
そしてこの日、対戦相手のチームにモトハル君が参加しており、久しぶりに元気な顔を見ました!
サッカーを続けていれば必ずまたどこかで会えますね!
子供達は敵チームとして対戦するので、絶対勝つぞ! っと意気込んでいました(笑)





何はともあれトロフィーゲットを目指し頑張るしかないですね!
最優秀選手にはスパイクも貰える様です。
さてさて、気持ちとは裏腹に、残念ながら結果は付いてきませんでしたが、この日は6年生メンバーを押さえて、4年生メンバーのタツキ君がMVPをゲットしました! 
学年の違いがあるので、なかなかMVPを取ることは難しいですが、頑張って努力し続ければ、ちゃんとMVPをゲットできるので、学年関係なく挑み続け、勝ち切りましょう(^^)v




そして、この日の夜は八つ橋コーチはトレセンコーチとして、そのままビッグレイクへGo!
みんな努力してますね!
しかし、そのベースはサッカーが楽しい!
サッカーが上手くなりたい強くなりたい!
全てはその気持ちの強さで決まりますね(^^)v
老上SSSのメンバー1人1人が、誰よりもサッカーが好きでたまらない! 負けたくない! っと強い気持ちを持ったメンバーに成長してくれることを期待したいと思います(^^)v