こんばんは。


鴎です。





最近、周りの人達が


やたらとApple Watchを装着キョロキョロ





時計に興味はありませんでしたが


釣りで使えそうな時計を探すと


GARMIN instinctなる物を発見。

(時代についていけてませんあせる)





某オークションで中古をポチるゲラゲラ





黒が欲しかったですが


値段が安い青を購入目





充電切れの心配が無いように


DUAL POWERを選択。





使う機能は


GPSでのログ作成とポイント記録。





ということで


早速出船してきましたDASH!







本日は運良く冷え込みも風も弱い。







釣果は無いので割愛ねー





肝心のログキョロキョロ





冬なので船団もなく


気になるポイントをチェック


してきました。





昼食を兼ねて


赤野井一文字へ行った時は


こんな感じ。






GARMINなのでGPS精度は


バッチリでしたニコ





走行距離もわかるので


ボートの燃費も計算出来ます。





今回はSUZUKIの60馬力で


6ℓ消費だったので


1ℓ=約4㌖位でした。

(燃費運転してます)






今まで、ボートで釣った魚の


正確な場所はわかりません


これからは心配はなさそうですショボーン

(釣れればですが…)





因みにお昼はカップ麺でしたが


箸を忘れ、、、




タイニークラッシュ用の


ワイヤーガードで笑い泣き

(お茶とおにぎりも車の中ダウンダウンダウン)





最後までご覧頂き


ありがとうございました。