大高酵素でプチ断食4日目〜 | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

おはようございます。

いつも読んで頂きありがとうございます。


お店をしているとお客様、メーカーさんからいろんな

物を頂きます。

それに満腹中枢を活性化しても食欲が優って、、

鏡を見ると悲惨な姿がそこにはありました。💦


ストレッチもしていますが、それだけじゃ足りない❗️と『大高酵素でプチ断食』をすることにしました。

10年前にも大高酵素のプチ断食で7キロ痩せた経験がありますので、またやることに決めました。


やり方はお昼に大高酵素を40ミリグイッと飲むだけです。(水で薄めて飲んでもOK🙆‍♀️)

3食のうち1食を大高酵素に置き換えるだけだから簡単です。

代謝アップで脂肪も燃焼されていきます。

内蔵を休ませることも大事かなぁ〜と思います。


それで4日目はどうなの〜?って、、、

下腹はまだですが胃の辺りがスッキリしてきました。

54種類の野菜、果物を凝縮した物なので食事の代わりになって栄養も十分摂れます。


まずは1ヶ月やることにします。


薄着の季節になってきましたからね〜

今が痩せるチャンスです。

飲むだけなので頑張らなくてできます。


また1ヶ月後にご報告します。