実験は大成功〜! | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんにちは。

いつも読んで頂きありがとうございます。


今週も中国語レッスンがあったり、実家でお孫ちゃんたちと過ごして楽しんでおりました。


今日は久しぶりにチャレンジしたくなって、

波動のバイブレーションを体験して頂きました。


『命の洗濯をしたらどうなるのか?』

体験してくれたAさん曰く、体も軽いのはもちろん

足が宙に浮いてるように軽いです!と言ってました。


『心臓のゴミを取る』は胸の辺りから肩がふわぁ〜と広がって軽くなったそうです。


『酸化グラフェン』てワクチンを打ってない人の体にもありました。

ワクチンを打ってないAさんの体にも酸化グラフェンがありましたので取ってみました。

体がスッキリされたそうです。


どれもとっても好反応でした♪

やっぱりチャレンジすることは楽しいですね〜


身近なところにもたくさんヒントがありそうです。


こうやって楽しめることもありがたいことなんです。


全てに感謝いたします。