ウタマロクリーナーでピッカピカ | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

昨日は洪水警報が2回も鳴るほど
ものすごい雨でした☔️

今日の九州北部はお昼前から雨が止み
外は蒸し蒸ししています。

こんな時は整理&片付けをするのに限る!と
思っています。

昨夜「ウタマロ」の泡スプレーで
シンクを磨いてみるとピッカピカに
なってビックリ‼️

今日は100均やニトリで小分けのBOXや
収納ケースを買って黙々とやりました。😊

ちゃんとサイズも測って購入したので
全てバッチリ👌使い切りました👍

ゴミの分別のゴミ箱も🗑️最低限に
しました。

3時間も没頭してついにやり遂げました❣️

要らないものもたくさん出てきました。

必要ないものも結構買ってたことも判明。

スッキリ、快適なキッチンに大変身
しました。

今は達成感に浸っております。😊

片付けて整理すると
心もスッキリしました。💕

今から中国語の宿題をやります📚