反応しないで自分軸でいる | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ゴールデンウィークもあと2日となりました。
皆さん3年ぶりにゴールデンウィークを満喫されたのではないでしょうか。😊

我が家も2人のお孫ちゃんが帰って来て、楽しい時間を過ごすことができました。
2歳と1歳、一番可愛らしい時期ですからとても癒されました。

お孫ちゃんといっても他人の子供だと認識しています。
自分以外は他人ですから、娘だって一個人として他人だと思っています。

今回、娘がお孫ちゃんを注意したり、怒ったりしているのを見て、つい反応してしまう自分がいました。😅

ママのペースでさせようとすると子供はイヤイヤ〜と反発します。
ちゃんと落ち着いて言い聞かせればわかるのに…って思いますけど、余計なことは言わないことにしています。
それぞれやり方がありますからね〜。☺️

娘がどんな風に子育てしようとも、私からすると
《他人の責任の所在》であって、《自分の責任の所在》ではないということです。
ここをきっちり分別すれば、こちらがイライラ、ハラハラしたりする必要はないのです。
(ハラハラはしましたけどね…😂)

反応して良いことがありますか?
ないですよね〜。だったら自分は「普通》でいれば良いのだと思います。
自分の機嫌を取っていれば良いのです。👏

周りがどうあろうとも《自分のコントロール》に専念した方が賢明だと思います。

まだまだ人生の学び中のオバチャンです。

今ふと思ったことを書きました。
気がついたら、その時に修正すれば良いだけです。

自分の機嫌を取って楽しみましょ❣️😊

遠隔ヒーリングをご希望の方は《友達追加》をプチッとしてくださいね♪