今日の自己ヒーリングは良好 | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんにちは。

いつもありがとうございます。


今日も朝からアファメーションを読んで、自分の波動を調整しました。


通勤途中に先生への感謝が込み上げてきて運転しながら涙がポロリと出てきました。


堪えきれない時が一日に何度かあります。


昨日お土産を差し上げた方から大変喜んでいただいたようで、喜んでいただけるとこちらも嬉しくなりますね。😊


《嬉しい❣️》という感情は大いに声を大にして

言うべきだと思います。


《嬉しい》が《嬉しい》を引き寄せます。


だから〇〇さんが喜んでくれて《嬉しい!》と大きな声でハッキリと言いました。

すると気持ちもスッキリしてきました。^_^


今のところ自分の波動の状態は良好です。✨


午後からも自分の内側をチェックしながら調整していきます。


神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。


癒しの波動ヒーリングなかつ