目の前のことに集中した一日中でした | 幸せになる波動ヒーリングK

幸せになる波動ヒーリングK

2023年より新たに独自の波動ヒーリングを展開中!
波動ヒーリングさせて頂くことで自分も成長できると思っています。
気楽に読んでいだだけたら嬉しいです。

こんばんは。

いつもありがとうございます。


10月末〜アレコレとバタバタしておりました。💦


11月は久しぶりに健康新聞を作成することになり

DM用の11月〜12月のカレンダーにイベントなどのスケジュールを記入したり、お店のブログを頑張って打っていました。


いつになく頭の中はシンプルで目の前のことに集中していました。


何故だかわかりませんが、きっと“委ねた”からじゃないかと思います。


“流れに任せる”“神様、宇宙に委ねる”

あとはお任せして気楽でいること。


その方が流れに逆らわなくて良い方向へいくと

実感したからだと思います。


保持するものがないととっても楽です。


《プライド》《我》《高慢》《承認欲》も必要ないですね〜。


なかなか手放せないけど、なるべく早く手放した方が良いです。


今日の自己コントロールは上手くできたと思っています。


波動=感情ですから、自分の感情の変化に気づいて

その都度調整していきましょう。


今からお風呂タイム🛀です。


自己浄化してきます。

ありがとうございました。


癒しの波動ヒーリングなかつ